和起からのメッセージ🎵

早いもので和起が大学1年生になって選手としてファイトしています!
テニス部に所属していて寮に入っているので、普段は学校と部活で時間がない忙しい生活を送っています。

春関も終わり少しだけのオフに実家に帰って家族との時間を楽しんだ様です🎵
そんな貴重な時間を後輩達のために割いてくれる和起は本当に優しい先輩です!

和起から電話がありました。
「コーチ!明日、練習に行きます🎵後輩達に伝えられることを伝えに行きます!」

「嬉しいよ🎵」

こんなやりとりをしました🎵

サムライでは、還元して成長ということと和起には幼い頃から言っていたので、当たり前かもしれませんが覚えてくれていることが本当に嬉しいです!

人に何かを伝えることが和起の使命でもあると和起が落ち込んだ時には鼓舞したことも数多くあります!

和起は、12歳の時に関東に出場した後、びっくりするぐらいグレード大会で1回戦負けをしたのを覚えています。
本人も、自信もなくなって苦労していました。

和起の良いところは、私なりにですがこういう風に考えよう!などとアドバイスをすると「ありがとうございます!俺、頑張ります!」と、言っていたのも良く覚えています🎵

あれだけ負けていたので心は折れていたはずなのに、多分、逆に私を気遣い気丈に振る舞っていたのだと思います!
そんな良い奴なんです!

中学生の頃は、もがいていましたが高校生になると何かかかった試合は本当に強かったです!
和起の試合を観るのか楽しかったのを覚えています!

大学テニスでの活躍も楽しみにしています🎵

和起の様な、情に厚く、優しくて強い(喧嘩も強いです(笑))選手を数多く育成していきたいです!

拓斗を筆頭に良い後輩達が育っているので和起もいつまでも立派に先輩していてもらいたいです!

これからも、よろしく!!
和起!ありがとう!!!