やったね!!優君!

優勝!!
都県選抜予選で優が優勝しました!
ダジャレみたいになってしまいました。

(笑)優は練習にはいつも走って来て、休みの日には朝早くから欠かさずにサーブ練習を1時間、2時間、、、と私達コーチ陣も頭が下がるほどの努力家です。

しかし、こんな優に私達コーチ陣はただ努力するだけでも駄目なんだと時にはこんな事も言わなくてはいけない時もあります。
精一杯頑張っているのに、まだまだと…しかし、優はめげません!!それどころか、必ず私達を納得させてくれるまで頑張る選手です。
その頑張った分、戦績に表れてきたのだと思います。

彼は人を感動させる事の出来るプレイヤーになりたいと言っています。必ず、今まで以上に大きな感動をもたらしてくれるでしょう。
期待しています!ガンバレ優!!